※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナー
妊活

排卵誘発後の生理が遅れている状況で検査薬を試し、薄い線が出たが擬陽性の可能性も考えられる。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

フライング検査についてです💡

先月クロミッドを服用したのですが卵胞チェックでは卵胞がしっかり見えず、でも排卵はしたと言われました。
次の周期から注射で排卵誘発を行うのですが、年末年始に被ると経過が見れなくなってしまうからという事で、ルトラールとプレマリンを5日間飲んで早めに生理を起こす事になりました。
12/2に飲み終わりお医者さんにも12月の初めには生理が来ると思うよと言われたのですが、まだ生理は来ず…
もともと周期が50日と長く、先週期もルトラールとプレマリンで生理を起こし、飲み終わりの次の日(11/12)に生理が来ました。
なのでいつが生理予定日か予測出来ず、でも気になりすぎて昨日検査薬を試したらうっすらと線が…
これは少しでも期待して良いでしょうか💦
擬陽性の可能性もあるとは思うので、一応明日の朝チェックワンファストでもう一度検査をしてみようと思ってるのですが、気になりすぎていてもたってもいられず、投稿してしまいました(^_^;)
同じような薄さから濃くなって陽性になったという方や、今同じような状況という方、いますでしょうか??

コメント

ミーナー

ちなみに現在の基礎体温です💡
少しずつ下がってきていて心配です…💦

はなちゃんず

こんにちは!
タイミング難しいですよね。
私も気になってチェックワンファストで何回もチェックしてましたσ^_^;

• ミーナー

ミーナー

コメントありがとうございます✨
    現在妊娠30週目なんですね!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)♡
    はなちゃんずさんはフライング検査された時、どのくらいで反応出たんですか??

• 1月14日
  • はなちゃんず

はなちゃんず

フライング検査したときは結局出ず、うまく陽性が出たのは当日でした!( ´ ▽ ` )ノ
    それまで何回も検査しちゃってましたσ^_^;

• 1月15日