※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

帰省中で便秘が続いてお腹が張って疲れている感じ。病院で薬を飲んだが効果なし。胎動や出血はない。便秘が原因か心配。

張ってるわけじゃなくて…
なんかお腹が疲れてるような感じって
大丈夫ですかね?(´*ω*`)💦

今、実家に帰省中なんですが…
いろいろリズムが崩れたり、食べ物が違ったり多かったりで…便秘を繰り返してます💦1日でもでないと、お腹がぐっとでてきます💣😱

さすがにと思って、病院でもらった酸化マグネシウムをお昼に飲んだんですが….まだスッキリとは出てません💦
薬のせいかなとも思ったんですが、昨日も昼間がっつり出掛けていたからか、夕方からお腹が疲れた感じがありました💦

胎動も感じているし、出血などもありません

便秘のせいですかね😭💣

コメント

まーみー

妊娠中はどうしても消化器官の機能が落ちやすいので、張っていなければ問題ないと思います🙌

• miicha

miicha

ありがとうございます!!
    上の子のときにはなかったので、ちょっと心配になりました😂💦

• 8月13日
まい4姉弟ママ

お腹が疲れる感じ!!わかります!!重だるいですよねー!!別に張ってもないし、出血もないけど…わたしにもありました!!
ゆったりできそうならゆったりしてるといいですよ😆

• miicha

miicha

返信遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😂💣異常なの?疲れてるだけ?しかもお腹だけがwみたいな感じですよね💦

はい!ゆっくりできる時に無理せずゆっくりすることにします😌💓

• 8月15日