※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠中に見る夢と実際の出産の赤ちゃんの数の一致について質問があります。双子の夢を見たが、実際にもう1人いる可能性が気になるそうです。

ちょっと不思議に思ったんですが、妊娠中などに夢で妊娠や出産にまつわる夢を見ることはよくあることかと思うんですけど…
夢の中の赤ちゃんの人数と実際に出産した赤ちゃんの人数ってどれ位一致するんですかね?
お昼寝してたら、出産して退院する夢だったんですけど双子ちゃんだったんですよー💦
今回の妊娠が分かったのが、生理不順と仕事が忙しかったのもあってか4ヶ月に入る頃で、確認出来ないだけでもう1人隠れてるのか?!と思ったもので(笑)
そんなことあるんですかね?

コメント

risa

一人目の時双子の夢を見ましたが
一人でした😅
まさか双子!?とか思って検診に行きましたが一人しかいませんでした😂

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございますー(*・ω・)❤
    そうだったんですねヽ(。ゝω・。)ノ
    隠れてたり?…
    なんて思ったので1人だったってお話聞くとホッとします(笑)
    1人とおもって準備してたので、急に双子ってなったら恐らくいろんな意味でパニック状態でしょう💦

• 8月13日
  • risa

risa

グッドアンサーありがとうございます😊

二人目の時は三つ子の夢を見ましたがやはり一人でした😂

急に双子はものすごくパニックになりそうですよね😂😂

• 8月14日
こちゃん(27)

今回3回目の妊娠ですが、双子でした!
夢では上の子たちに囲まれた赤ちゃんが1人居ましたが実際違いましたね(^^)

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございますー❤

実際が双子ちゃんなんですね(*・ω・)💕
    双子ちゃん可愛いですよね(*・ω・)👍
    出産頑張りましょうねヽ(。ゝω・。)ノ

• 8月13日