※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいかや
ココロ・悩み

旦那にイライラして不快感や震えが出るようになりました。2ヶ月前から。病気でしょうか?

最近、旦那に対してイライラを感じると手に汗を握り、鼓動がが大きいのか早くなったのか胸の辺り(心臓?)に不快感を感じます。
声も体もガタガタガタガタと寒くないのに震えが止まらなくなり、奥歯も寒い日みたいにガチガチなってしまいます。
以前はこんなこと1度もありませんでした。
つい2ヶ月前からのことです。
何かの病気になってしまったのでしょうか?

コメント

るりる

ひょっとして、パニックになってますか?

電車とか乗られますか?
人混みの多いところに行ったりしますか?

そんなときに
動悸がはやくなったりしますよ。

それか、
自律神経が少し乱れてるのかも?

• まいかや

まいかや

もしかしたらパニックなのかもしれません…
    この震えの症状がでたときは彼に対する怒りで自分で自分を押さえられなく爆発します。
    そのときのことを後々になって思い出せないという感じです。
    何を言ったのか覚えてないし、言いたいだけ言うと急に眠ってしまうそうです。

電車でのお出掛けとか友達とのランチなどではまったくならないんです(;_;)
    とにかく旦那関連だけです…

• 12月9日
  • るりる

るりる

急に眠くなってしまう、
    だけを読み取ると、
    「ナルコレプシー」に似てますが、
    力が抜けることはありますか?

• 12月9日
WA-chan

あまり病気かもと深く意識しないでまずは寒くなくても温かい物を飲んで、横になりましょう。
朝風呂を習慣にするのもオススメです。

• まいかや

まいかや

あまりにも最近おかしくて病気なのかと思ってしまってます(;_;)
    また心臓がバクバクなってしまったら少し横になって落ち着かせてみます!
    朝風呂もできる範囲で試してみます

• 12月9日