※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

実家が汚くて里帰りしたくない方いらっしゃいますか?実母も細かいことう…

実家が汚くて里帰りしたくない方
いらっしゃいますか???
実母も細かいことうるさいし
義父もイラっとすること言ってくるし
本当帰りたくないんです
産まれて1ヶ月は実家にいる予定
でしたがそのまま自宅に戻ろうかと
考えています(´;ω;`)

コメント

羽流

私の実家は兄弟が多く、帰っても育てる部屋もないし、ものも多いしこちゃごちゃごちゃしてるので里帰り出産はしませんでした!
今住んでるところで産んでそのまま旦那と二人で育ててますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ゆんたん

ゆんたん

私もそのまま自宅に戻って旦那と育てようと思ってましたが、いろいろ不安です(´;ω;`)

• 8月14日
  • 羽流

羽流

私の場合、私が入院してる時だけ上の子がいるので義母に見てもらい退院したら旦那と二人で頑張ってきました!
    意外とどうにかなりました笑
    でも不安ですよね💦
    旦那の協力必須です(๑•̀ω•́๑)b

• 8月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

旦那は協力してくれますが、仕事が終わるの遅いのでちょっと不安です(´;ω;`)

• 8月14日

上の子のとき、汚いから新生児は無理!産前だけ…と帰りましたが2ヶ月の予定が2週間でギブアップしました。
目は痒い、むしろ身体中痒い、鼻はムズムズ、ストレスフルでした😂
今回は1日も帰りません!(笑)
産後って鬱っぽくなりますし自宅の方がいい気がします😂

• ゆんたん

ゆんたん

産後、めっちゃイライラしてやばいです(´;ω;`)上の子がイヤイヤ期&赤ちゃん返りで全然上の子のことが可愛いと思えなくて(´;ω;`)

• 8月14日