※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

惚気です⚠️笑先日旦那の誕生日に娘が実家に泊まりに行ったので夫婦でお…

惚気です⚠️笑

先日旦那の誕生日に娘が実家に泊まりに行ったので
夫婦でお祝いしに外食へ行きました✨

旦那が「ラブホに泊まりに行こうか?」て提案してくれて
少し高めなホテルに行って楽しい時間を過ごしました♡

そしてお風呂にも入りベッドに行って旦那に
「ねぇ、ちゃんと私の事好き?」て甘えて聞いたら
「好きじゃないよ」て言われ、、
私は「え😱😱」てなったら旦那が「好きじゃない!愛してる♡」てギューってされ頭ナデナデ😭😭

普段から仲も良くて、2人目を妊娠した今性欲が半端なく
週5.6で仲良ししていて、、
でもこの日はいつも以上に盛り上がりました🤣

会社の先輩からは「合コンに連れて行き、周りがいくら頑張って喋ってもこいつが全員もっていっちゃう、、女子がこいつに着いて行っても、こいつは絶対に相手にしない!俺らがいくら「あの子いいじゃん!持ち帰り出来るよ!」て言っても手は出さない。こんな男いないよ、、」て言われます🤪
「こいつは喋らなくても顔と雰囲気だけでモテる😡!」
とまで言われ、、笑

勿論、賛否両論ですが旦那はキムタクに激似なんです🤣

確かに会社の事務の人達からモテモテな旦那😭
私が会社の行事に顔出した時に事務の人達が
「奥さんを連れて来るなんて、、私達の気持ち考えて😭」
と何人もの人が泣いてました😱笑

と少し話しがズレましたが、何をしててもカッコいい旦那♡
優しくて子供の面倒見もいい✨

言う事のない旦那と結婚して、2人目も授かれた私は
本当幸せ者です💕

早く帰って来ないかなー♡

コメント

なぁ

きゃー旦那さん素敵です👏🏻💕

deleted user

とてもいい旦那さんですね♡

deleted user

(笑)