※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

明日、娘と主人と海水浴に行きます。私はまだ安定期に入ってないので海…

明日、娘と主人と海水浴に行きます。私はまだ安定期に入ってないので海には入らずサンシェードの中で過ごす予定です。
午前中だけでさらっと帰って来る予定ですが、何か持って行った方がいいものってありますか?!
海無し県で育ったもので、海水浴に慣れておらず(笑)

コメント

凍らせたタオルはいつもクーラーボックスに入れて持っていきます。
あとは日焼け止めと、
クールスプレー(?)的なのを持っていきます。拭くタイプのでもいいかな。スースーして体感温度が下がり気持ちがいいです。
海に入らないのであれば多少の時間であってもかなりの暑さだと思います。テントやパラソル、地面に敷くシートは絶対ほしいです。あと折りたたみの椅子もあればいいと思います。

• てぃ

てぃ

回答ありがとうございました(*≧∀≦*)
    教えていただいたとおりに、凍らせたタオル、持って行きました!
    私も主人もひんやり涼めて良かったです!
    ありがとうございました(o^^o)

• 8月15日