※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

練馬区光が丘で妊婦健診を受けられる病院を探しています。前回の経験から練馬光が丘病院以外でおすすめを教えてください。

東京都練馬区光が丘に住んでいますが、あまり婦人科が多くなく困っています。
里帰り出産をするので、それまでの妊婦健診ができる病院でオススメがあれば教えてください(^^)
前回の妊娠で練馬光が丘病院は良い印象がないのでそれ以外で知りたいです。

コメント

てちママ

岩野レディースクリニック
ぬかりや医院
成増産院
桜台マタニティクリニック
久保田産婦人科
ですかね。

順天、練馬光が丘は混みます。

• miyu

miyu

ありがとうございます(^^)♡
    成増産院が気になります!

• 8月13日
マエ☆

妊婦検診だけでしたら、関根ウィメンズクリニックもありかなと思います。
私は、ガン検診でしか通っていませんが…。
希望者には4Dエコーも出来ますし、妊娠初期に乳ガン検査があるのも珍しいなと思います。

• miyu

miyu

ありがとうございます(^^)
    詳しく調べてみます♡

• 8月13日
ままり

大江戸線沿いだと、としまえんの産婦人科「たかみクリニック」も🏥空いてておすすめです👍妊婦検診だけなら🤰いいかなと思いますよ☺️

ご夫婦でやられていて、木曜日はたしか奥様の女医さん👩‍⚕️の日で混んでいますが他の日は男の先生(旦那さん)なので空いています💦

ママリ

初めまして。私も現在練馬駅に住んでおり、里帰り出産までの検診病院を探しておらります(>_<)
miyuさんは結局どちらに通ってますか?また、そちらの病院の感想はいかがですか?
もし良ければ教えていただけると幸いです。