※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuppa
家族・旦那

8月1日に無事出産を終えた初妊婦です。出産は、陣痛開始から約25時間後…

8月1日に無事出産を終えた初妊婦です。

出産は、陣痛開始から約25時間後に生まれて来てくれ、その間ずっと隣で立ち会ってくれた主人には感謝をしてもしきれない気持ちでいっぱいです。陣痛が来るたびに腰をさすってくれて声をかけてくれて心強く、主人がいてくれたから出産出来たと思っています。

そこで、主人にお礼といってはなんですが、なにかプレゼントをしたいなと考えています。出産後に、ありがとう。と感謝の気持ちは伝えたものの、何かしたいなぁ。と思っています。私も主人も24歳です。主人の趣味は釣りなのですが、釣り道具などはなにがいいかもわからないし、なにを既に持っているかなども全くわかりません。でも、なにかビックリするような、喜んでもらえるようなものを贈りたいのですがなにが良いのか思い付きません。値段は特に決めておらず、高くても2万円程までかなと考えています。

もし何か同じように出産後にご主人にプレゼントされた方がいれば参考にさせていただきたいです。

コメント

あったん

時計とかはどうですか?
カジュアルなやつなら、2万ならそこそこの買えますよ🙋
運転する時や、釣りの日差し避けにサングラスとか🙆
私もつわりがひどい時期に支えてくれたお礼に時計をあげるつもりです💮

• kuppa

kuppa

時計いいですね!何年か前にあげたことがあるのですがだいぶ古くなってきているので😂サングラスは最近自分で買っていたので、時計探してみようと思います!ありがとうございます☺️つわりの時期に支えてくれる旦那さん素敵です!喜んでもらえるといいですね😊

• 8月13日
sa*

私は出産後父の日がきたので、ありがとうお疲れ様でしたの気持ちを込めてフォトビーを作って贈りました❤️😆
喜んで飲んでくれましたよ!
1本だけ残して飾ってあります😊

• kuppa

kuppa

すごいですね!これはパパ嬉しいですね☺️写真のラベルを貼ったビールですか?🍺素敵です!そんな商品があるなんて知りませんでした!ネットでも検索してみます☺️ありがとうございます!

• 8月13日

私はワイシャツをプレゼントしました。まぁー仕事着なんですけどね😅

でも、主人には「これから子どもにお金もかかるからそんなの良かったのに。」と言われちゃいました💦
もちろんお礼は言ってくれましたけどね☺️

なので、そんなに高価ではないお仕事や日常で使うものが良いのではないのではないでしょうか?✨
靴やシャツ、時計なんかも良いですよね!

• kuppa

kuppa

普段使うものってやっぱりいいですよね!あまり高いものをあげても逆に気を遣わせるかなとも思っていたのであまり高価なものではないもので探してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 8月13日