※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を持っている方、どれが良いか教えてください。据え置きタイプとハンディタイプ、値段や使い心地も知りたいです。

電動鼻水吸引器を
持ってる方は、いますか??

よく鼻を吸ってもらいに
病院に行くんですが

その時はスッキリするけど
また、すぐに鼻詰まるし

家にあったらいつでもすぐに
吸ってあげれるなーと思い

買おうか悩み中です(*_*)

でも種類がいっぱいありすぎて
どれがいいのか分かりません、、

据え置きタイプとハンディタイプ
どちらが良く吸うのか

値段や使い心地、どこで買ったかなど
教えてほしいです(´・ω・`)

出来れば安くて
良く吸うのがいいです😞




コメント

こうたん

私はきっと大きいタイプの方が吸引力があると思いますがハンディのベビースマイル使ってます。それだとなかなかとれないので楽天でボンジュールと言う吸う部分が変えれるのにし吸ったら良くとれるようになりました(^^)

タルト

私もベビースマイルです
家には邪魔なのでないよりはましかなと、これにしました。完全にスッキリはやはり病院では無理なのかな?と思ってます

まるころりんこ

メルシーポットと言うのを使ってます!
結構勢いよく取れますよ✨
吸引力も調節出来ます!
先日息子がお手玉の小豆を鼻の奥に入れちゃったんですが…それもあっさり、スポッと取れました笑
音は少し大きめかなと思いますが、私は気になりません。
値段は15000円位だったかなー。ネットで安いところで買いました。
お値段はなかなかですが、うちは鼻風邪からすぐに気管支炎とかになっちゃうので出番も多いですし、買ってよかったかなと思います(^_^)

deleted user

ベビースマイル使ってます(^^)今鼻風邪で毎日使ってます。病院のには敵いませんが、病院行くまでの繋ぎだと思えば満足です(^^)

えんやす

私もベビースマイルの携帯用の方を使っています。ボンジュールノズルもセットで5000円位でした。
私はamazonで買いましたが先日ベビーザらスで売ってるのを見かけました。

電動にしてから風邪を移されることがなくなったので助かっています(^-^)v

K


ボンジュールですね!
検討してみます(^ω^)

K


やっぱり病院には敵わないんですね(*_*)

まー、確かに少しでも吸ってくれるなら
無いよりはマシですね!

K


小豆まで吸えちゃうなんて
すごいですね(笑)

音が、なるんですね!
それは知らなかったです(;o;)

少し高いですね😞
でも考えてみます!

K


結構ベビースマイル使ってる方
多いんですね(^ω^)

K


ネットでしか売ってないのかと思ってました!😄

ベビーザらスでも
同じぐらいの値段ですか?

種類もあるんですか?

えんやす


値段はベビーザらスも5000円弱だったと思います。
売ってたのは私が使ってる携帯用のものと同じでした。
サイズは哺乳瓶位でしょうか。

ベビースマイルでもメルシーポットのような卓上のものがあるようですよ。

ちなみに音はひげ剃り位の音です。

K


値段はネットと同じぐらいなんですね!

色々、教えていただき
ありがとうございました☺