※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼたろ
家族・旦那

義母がうざいうざくてうざくてたまらない。貯金ができない旦那。これか…

義母がうざい

うざくてうざくてたまらない。

貯金ができない旦那。
これからの生活費がなくて昨日話し合いをしに義母家にいったのに。

その言い方じゃあヤル気でないよ。その言い方じゃあちゃんと全部言う気にならないよ。という義母。

言い方がきつくてもほんとにヤル気がある人ならどんな言い方されたってやるよ。

てかなんで私が言い方の指摘をされなきゃいけないのか。

代行サービス利用していた旦那に無駄だといった義母。送ってあげてよ。っていわれて嫌だ。といったら、あなたなんでも嫌って言うんじゃなくてやってあげたらどうなの?ってさ。

なんですきで遊びに行ってる人を送らなきゃいけないのか、迎えに行かなきゃいけないのかさっぱりわからん。

しかも子どもがいて、遊びに行くのは21:00過ぎで、飲み会の帰りは02:00〜04:00

なんでそんな遅くに子どももいるのに迎えに行かなきゃいけないの??

過保護っていうか…考えがおかしくない?

なんでも嫌じゃなくて。っていうけどそれ以外の話で嫌だって言ってないけど??

これは私が悪いんですかね?

コメント

ぷにぷにぷにお

なんで義母も含めて話し合ったんですか🤔?
どんな糞旦那でも義母からしたら可愛い息子ですからね、離婚する気とかじゃないのに話をするのは意味ないと思います。

• あぼたろ

あぼたろ

離婚する気でしたよ(^^)

でも話がまとまったかたちだったので再構築で話し合いました。

生活費がどうやっても足りないサラ金に借金までした旦那に説教と言う名のあつまりでした。

• 8月13日
あーーー

過保護💦笑
完全に息子の味方ですね😱
義母あいだに入れずに話をした方がいいと思います!!!

• あぼたろ

あぼたろ

過保護ですよね。

でもどうやっても生活費が足りず、貸して欲しいと言いにいったかんじです(╥Д╥ )

サラ金にまで借金をつくったので(╥Д╥ )

• 8月13日
  • あーーー

あーーー

えー!なおさら母は旦那怒るべきですよね😱💦
    怖い嫁と思われても負けじと頑張って下さい‼️

• 8月13日
  • あぼたろ

あぼたろ

一応怒ってはいましたが私からしたらそれほんとに怒ってますか?みたいなかんじでした。

うちの家ならほんとに本気でぶっ飛ばされてるくらいなのに。とすごいおもいました。

家庭によって?こんなにもちがうのかとほんとに呆れると言うか、これじゃあんまり効き目ないんじゃないか?とおもいました(╥Д╥ )

• 8月13日
  • あーーー

あーーー

わかりますー💦
    うちの父も厳しい方なので旦那の両親絶対甘やかしてるって思う時あります💦
    旦那も義母もボコボコにしてやりたくなりますね😱💢笑

• 8月13日
  • あぼたろ

あぼたろ

甘やかしも大概にしてほしいですよね(꒪д꒪)!!!

ほんとボッコボコにしてやりたいくらいでした(꒪д꒪)!!!

• 8月13日
みく

そもそも、お金ないのに飲み行くってバカですかね😅義母は考え方がおかしいですね🤣そこじゃないし!

• あぼたろ

あぼたろ

そうなんですよね(╥Д╥ )

てか年収一千万以上稼いでるのに、すべて飲み代に使ったみたいです。

呆れました。こんなにお金がないなんておもってなかったです(╥Д╥ )

義母の考え方おかしいですよね(╥Д╥ )!!

そうなんですよ!!
    そこじゃない!!!!

• 8月13日
  • みく

みく

一千万あって義実家から借りるんですか?😫😫💦呆れるっていうか、、
    お金の管理を、あぼたろさんに任せないことにはなにもかわらなそうですね、、
    義母の考えが変すぎてわらってしまいます😅

• 8月13日
  • あぼたろ

あぼたろ

そうなんです。

もうほんと呆れ果てました(╥Д╥ )

なので今回話し合ってお金の管理は私がすることになりましたが、こんなにお金を無駄遣いしていたことがショックすぎて(╥Д╥ )

義母過保護すぎてななめ上すぎてやばいです(╥Д╥ )

• 8月13日

過保護…💦
子離れできてませんね、お義母さん。

私は主人のママじゃないので嫌なものは嫌です✋
って言っちゃいますね。

• あぼたろ

あぼたろ

過保護ですよね(╥Д╥ )

ほんと嫌なものは嫌ですと言っています(╥Д╥ )

そしたらこんなかんじですw

ですが今回の話し合いで嫌ですといったのは車で迎えにいくことだけだったのに、いつも嫌っていうけど。みたいな言い方がすごく腹立ちました(╥Д╥ )

• 8月13日
みよん

義母さんその話し合いに邪魔じゃありませんか?
それなら義母が送り迎えしてくれ!って感じですね…
私旦那がよく飲みに行くだけでも文句いいますよ!

• あぼたろ

あぼたろ

めちゃくちゃ邪魔でした(╥Д╥ )

でも最終的に怒ってはくれたのでまあいいかなってかんじです。

ほんと義母が送り迎えしてくれってかんじです(╥Д╥ )

飲み会とか接待とか毎日なかんじだったので特に気にもしていなかったのですが、今回はじめて色々しって呆れましたし引きました(╥Д╥ )

• 8月13日