※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で迷っています。前回のwondfoは感度が高すぎて分かりづらかったので、DAVIDを使ってみたいです。DAVIDの他にオススメはありますか?女の子希望で2.3日前が分かるものがいいです。

排卵検査薬何使おうか迷ってます!

前回wondfo使ったのですが、感度が良すぎるのかずっとうっすら線があって分かりづらかったので他のにしようと思ってます!

wondfoがダメならDAVIDの方が良いというのを見たことがあるんですがDAVIDを使ったことがある方どんな感じですか?
分かりやすいですか?

DAVIDの他にオススメのものはありますか?

ちなみに、女の子希望で排卵日の2.3日前が分かるものが良いです!

コメント

ぽこた

DAVID使ってます!
私はこれしか使ったことないですが、使いやすいです!
こんな感じでした😃

• おもち

おもち

はっきりしてて分かりやすそうですね!
    写真付きでありがとうございます😊

• 8月13日
なっちゃん

wondfoはかなり相性分かれるみたいですよね💦
私はDAVID使ってて変化は見やすかったです!ただ、陽性が出た時点で既に排卵していたので排卵検査薬自体100%信用はしてないのですが(笑)、次は私ドクターズチョイス使うつもりです!
LHを早期から察知するのと、陽性陰性がハッキリ分かりやすいのがいいなと思いました💡

• おもち

おもち

ですよね!私には合わなかったです😔
    ドクターズチョイスって初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月13日