※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

10月末に出産予定なのですが短肌着と長肌着は両方あった方がいいですか?

10月末に出産予定なのですが短肌着と長肌着は両方あった方がいいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

長肌着はどの季節でも使わない人が多いですよ〜!短肌着とコンビ肌着で大丈夫です💡

• きく

きく

長肌着の方が使わない人多いんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
maya

10月末予定です。
一人目の時も長肌着必要ないと言う方多くて結局買わなかったです。
今回も買わず
短肌着とコンビ肌着使います😊

めくま

長肌着買わなかったです。
コンビにしました。
うちの子は大きめでよく動くので1ヶ月半くらいからは肌着もボディスーツタイプに。
とりあえず短肌着とコンビのセットがあれば、室内の空調しっかり管理しとけば大丈夫だと思います。

ダリア

10月上旬予定です。
長肌着は使わない方が多いみたいで、短肌着とコンビ肌着で準備しましたよ。

ららら

同じくですが、短肌着とコンビ肌着がいいですよ✨
今はコンビ一枚で過ごしてます。涼しくなってきたら短肌着+コンビ、さらに寒くなったら+カバーオールですかね😊
コンビはオムツ周りはだけないのでいいですよ(^^)

ままりちゃん

年内は短いので大丈夫です、年明けたら長袖の肌着にすればいいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ユウ

10月上旬生まれの娘です😊
長肌着じゃなくコンビ肌着を使ってました👍🏻スナップはあんまり使ってなかったので長肌着と変わりませんが💦💦
ちなみに今も短肌着はパジャマが足りなくなった時などに使ってます😊