※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんた
妊娠・出産

37週5日の初産で、お腹の張りが続いている状況。前駆陣痛かどうか不安で、経験者の週数や経験を知りたい。週5でお散歩中も赤ちゃんが下りてこない。

前駆陣痛なんでしょうか⁉️
37週5日で初産です💨

昨日の夜20時頃からお腹の張りがすごいんです。。
立っても座っても横になっても張りっぱなし。2時間ほぼ張りっぱなしとかもありました。
23:30には眠くて寝ましたが眠るまで張ってました。
朝方3時過ぎにも張りがすごくて5時過ぎまで張ったり少し治まったりの繰り返し…そのあとは6時半まで寝ましたが、起きてからもちょくちょく張り、今はだいぶ落ち着いてますがいつもより頻繁に張ります。
ちなみに胎動はバッチリあります👌

今までこんなに張りっぱなしってことがないのでこれが噂の前駆陣痛なのでしょうか??
また、前駆陣痛があった方はどれくらいの週数で生みましたか?安定期入って以降週5で45〜1時間お散歩してますが赤ちゃん全然下りてきません😖

コメント

ママリ

臨月近くからそういう日が数日続いておさまって、また張っての繰り返しでだんだん痛くなって出産まで行きました😀
私は41wすぎに産みました💦散歩や運動はお産促進にも安産にもあんまり意味ないですよ😂

• ぼんた

ぼんた

やっぱり張って治まっての繰り返しなんですね…苦しいですよね…
    41週ですか💦そこまで続くのキツイですね😱💦頭が大きいらしいので予定日過ぎるのは怖いです😭

お散歩は早く生むためでも安産のためでもなく太らないためなのでそこは大丈夫です👌あわよくば感はありましたけど笑

• 8月13日