※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもなんですが、昨日からお熱で39.1度あります(;_;)昨日…

1歳10ヶ月の子どもなんですが、昨日からお熱で39.1度あります(;_;)
昨日病院に行ってクループ症候群と言われ薬は飲んでるのですが、お熱を下げるために冷やしたりした方がいいのでしょうか?
冷えピタも嫌がるし、冷やすのも嫌みたいです(;_;)
また座薬のお薬は使用した方がいいでしょうか?
今は少しグズグズするもののぐったりせず遊んでます(;_;)

コメント

T

いつも熱がでたらおでこは嫌がるので脇に冷えピタはってます!!

  • T

    T

    すいませんクループ症候群っていう病気を知らないくて、熱が出た時の対応です😵私は基本的に冷やしてても40度を超えたら座薬をいれます!

    • 8月13日