※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

基礎体温が高い日が続いていたが、突然下がり、生理の兆候も。妊娠か生理か不安でイライラ。待つのがつらい。

今期は基礎体温がきれいな右肩上がりで、かなり期待してたのですが、高温期12日目にして低温期並に下がってしまいました。
お腹もなんだか生理来そう…。
もう何だったら妊娠の症状なのかわかりません…。
生理前なのと体温が思う通りいかないことにイライラします!
「ゆったり待ちましょう」とか書いてあるのも、ゆったりなんかしてられるか!!とツッコんでしまいます笑
質問じゃなくてすみません。

コメント

るぴ

わかります!!

基礎体温や生理前の身体の不調にやきもきします。

気持ちだけが空回りというか…
ゆったりできません。

  • とり

    とり

    基礎体温を休んでみたこともあったんですが、結局気になっちゃって、ゆったりできませんでした…

    • 8月13日
ゆりちゃん

わかります!私ももうすぐ生理がくるのか!?来ないのか!?やきもきしてます。
中々待ってられないですよね😭💦

  • とり

    とり

    そうなんです…!
    明日の基礎体温どうかな、どうせダメだろうな〜!というイヤな感じです😖

    • 8月13日
ねこねこたけこ

全く同じことを考えてました!
私は今日高温期11日目で体温爆下がりのテンションガタ落ちです。

そして今日は生理がこなかったという最悪パターンです😁
来るならさっさと来い!!
ゆったりしてる暇なんかございません!!

  • とり

    とり

    なんと少し出血してしまいました。
    覚悟していたものの、やっぱり辛いですね。
    ゆったりしている暇、ないですね!!

    • 8月13日