※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが泣いて暴れる場合、お腹が空いていない可能性やおっぱいを吸いたいだけの可能性、便秘による痛みの可能性が考えられます。

泣いているので、お腹すいてきたかなーと思い授乳すると、吸っていると暴れるけどまた吸って泣く暴れるということを繰り返しているので、やっぱりお腹すいていないのかな?と思い、おしゃぶりにすり替えると落ち着きました。
この場合お腹はすいていないのでしょうか?
お腹すいていないけどおっぱいは吸っていたいという感じなのでしょうか??
それか、最近便秘気味でお腹に母乳が入ってくると腸が動いて痛がって暴れてるのかな?とも考えて💦😥😥

コメント

れい

ありました!私もわけわからなくて悩みました!
でもそれもすぐ無くなりましたので
赤ちゃんの気分かな😊?と!
便秘ぎみなら綿棒刺激してみてくださいね!

• まーまーりー

まーまーりー

綿棒してみます!!

• 8月15日
はじめて🔰のママリ

私も最近ありました(´._.`)
右のみダメで左なら吸ってたけど、次の日には右は吸うけど左はダメみたいな(◞‸◟ㆀ)
体制とか高さが合わないのかな??おっぱい張ってて吸いにくいのかな??とか色々試してみましたが、ギャン泣きで変わらず(´・・`)
でも、何日かしたら何もなく両方吸ってくれるようになりました⸜(*ˊ ˋ*)⸝
何が原因なのかわからずです(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ )  ༘˟

• まーまーりー

まーまーりー

不思議ですよね😥😥
    時間が解決しますかね?笑

• 8月15日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

どーなんですかね(◞‸◟ㆀ)
    昨日からまたギャン泣きです(´・・`)

• 8月15日
  • まーまーりー

まーまーりー

難しいですね😅😭😭

• 8月15日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

高さ変えたり抱き方変えたりしてるんですが、毎回気に食わないことが違うので困りもんです(◞‸◟ㆀ)

• 8月15日
  • まーまーりー

まーまーりー

うちもです😭😭

• 8月15日