※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
家族・旦那

愚痴です…お盆で義実家に行きます。車で30分くらいの距離です。お昼ごは…

愚痴です…お盆で義実家に行きます。車で30分くらいの距離です。お昼ごはんを外で食べるからと言われていて場所は聞いたんですが時間を聞いてません。旦那に確認すると聞いてないと言いその後聞く気もなさそうです…行くの嫌で仕方ないんですが、この状態だと余計に腹が立ちます!しかも焼肉…。なんでも触りたいざかりのうちの子…。ますます嫌いになりました!読んでくださりありがとうございました😭

コメント

凪

大変ですね。。
行くの嫌で仕方ない‥とっても分かります😭😭
とりあえずやり過ごして時間が過ぎるのを待ちましょう😵💨

• snow

snow

そうします💦しかも義実家は古くからの家で居間にクーラーがないのでクーラーのある部屋に逃げます!でもクーラーある部屋は元々の旦那の部屋でテレビもなくてやることなくて、いる意味あるかって感じです!

• 8月13日
  • 凪

そうなんですか!!
    それなら早く帰りたいですよね😩
    何だかんだ理由つけて早く帰れるといいですね!!
    うちは義実家で同居なのでとってもイヤです😭😭😭😭😭

• 8月13日
  • snow

snow

同居なんですか😭ほんと尊敬します!

• 8月13日
  • 凪

ちょっと家事したいときなど見ててくれるので助かる部分もあるんですけどね😵
    やはり気をつかうことの方が多いですね。
    夕飯、毎日何を作ろうかと気づいたらそればかり考えてます😭

• 8月13日
  • snow

snow

気つかいますよね💦私は義実家の適当さに呆れてみてもらうの無理になりました…遠くに引っ越すこと夢にみてます!

• 8月13日
  • 凪

適当なの、ムカつきますよね。もう触らないで!てなりますよね。
    わたしも夕飯作っている間見ててもらったときに義母が甲子園中継に夢中で子供が隣にいるのに大声張り上げていて子供は義母の大声がするたびに全身で驚いてビクビクしてるのにそれにも気づかず大声だし続けて、しまいには「早く寝ないよー」って子供に言っているんですよ!!!!??怒
    ふざけんな!と思って一生忘れられない出来事です😫

• 8月13日
  • snow

snow

え⁉︎ありえないですね❗️しかもお子さん、まだ3ヶ月なのに…やられた方は忘れませんよね😠
    というかごはんもみーちゃんさんが作ってるのほんとにすごいです😭

• 8月13日