※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

明日、旦那の実家に行きます😥💦正直、ほんっっとに行きたくない😞😞😞旦那は…

明日、旦那の実家に行きます😥💦
正直、ほんっっとに行きたくない😞😞😞
旦那は夕方まで仕事なので、行っても1時間ちょっとで帰る予定ではあるんですが、それでも行きたくありません。
義母からは今日の朝にメールで、明日会えるの楽しみにしてます!と言われました😭
正直、抱っこもさせたくないし、顔を近づけたりされるのも嫌でしょうがありません。。
旦那の実家は正直、キレイではなく、家の中も物だらけです😰😰この前行った時も、蚊が飛んでたら掴んで、殺して、その手をその辺のクッションで拭いてました。そんな手で赤ちゃん触られたくないー!!
行くの断りたい😭😭😭😭😭

コメント

みか

めっちゃわかります〜!
私は後1時間したら15分程の所にある義兄家に集合です😱
義兄宅は綺麗ですし子供がいるからちゃんとしていますが、義母に会うのが嫌でたまりません😱
うちの義母も小汚いしテキトーだからです😥
触って欲しくないし、喋る時とかいつも唾や食べ物が飛んでくるので吐きそうになります…
早く終わって欲しいですよね😭
うちも2時間の我慢です!

  • ゆー

    ゆー

    私も1時間の我慢とは自分に言い聞かせてるんですが、それでも本当嫌でたまりません。どーにかして断りたいです😰💦💦
    前に私が育児で泣いてしまった事があって、泣き止まない赤ちゃんを旦那が外に連れて行ってくれたんですが、まさかの自分の実家に助けを求めに行ったみたいで。なので、義母は私が育児で悩んでるのを知ってます。落ち着くまで実家に帰れば?と言われました。
    そんな事も知られてるので、会うのが余計に嫌というか、、、
    私は思いっきり顔に出るタイプなので笑顔で過ごせる気がしません😂

    • 8月13日
まめだいふく

私も明日旦那の実家行きますが
同じく行きたくないです💦
同じく旦那の実家は汚いし物だらけ、子供も触って欲しくない!
長居したくないからひたすら旦那に早く切り上げてね!ってお願いしてます
あまりにも状況が似てたのでコメントしちゃいました😫💦

  • ゆー

    ゆー

    わー!!まさしく一緒です(笑)
    私も長居したくないから、子供をお風呂入れないといけないから!と旦那に言って、早く帰るようにしてね!と伝えてます(笑)
    ほんと触ってほしくないですよね💦
    義母は何かしら一言多い人なので、明日も何かしら言ってくるんやろなぁって思ってます😓

    • 8月13日
  • まめだいふく

    まめだいふく

    同じく義母うるさいんから
    今からうんざりしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互い頑張りましょうね!

    • 8月13日