※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の息子が夜中に起きて遊び、朝早くから元気で手がかかり、イライラしてしまっています。今日は本当にしんどいです。喝を入れてほしいです。

1歳5ヶ月の息子。

いつもは20時半~21時には寝るのに昨日はドタバタドタバタ22時過ぎまで寝てくれなかって、その後私も寝付けず私が寝れたのは1時前。

早朝4時半から起き出した息子。
いつもは早くても5時半。
起きてもすぐ寝てくれるのに今日の朝は1人で遊びだしておもちゃガチャガチャ。

そっからまた私は音が気になって寝れず、気付いたら眠ってて息子も横で眠ってましたが7時にまた息子起床。

ご飯して口からベェって出すわ、テレビつけてと泣くわ、いつもなら はいはい😌 って言えることが今日の自分は余裕がなくイライラで怒ってしまってます。今は眠たいのかグズグズ。

いつもはほんっとに手のかからない子なので今日はほんとにしんどいです。

喝をいれてくださいぃぃぃぃ

コメント

まぁまま

うちの息子もそんな感じでしたよ!
とくに2人目妊娠中からひどくなり
もうすぐママ達を独り占め
出来なくなるって分かって
甘えたり構ってほしいのかなー
って感じでした!
いくら子供に悪気はないって
分かっててもコノヤロー
ってなりますよね( -᷄ ω -᷅ )
めちゃくちゃ分かります(笑)
2人目が産まれてからは
我慢してるんだろうなって
感じが伝わってきます( 。・-・。`)
大変だとは思いますが
頑張ってください(っ´ω`c)♡