※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

里帰り終わってからの食材調達、買いに行ってましたか?それとも宅配でし…

里帰り終わってからの食材調達、買いに行ってましたか?それとも宅配でしたか?おすすめあったら教えて下さい☺️

コメント

風雅

里帰りではなかったですが、1ヶ月検診を受けるまでは、仕事帰りに、ダンナに買ってきてもらってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん優しいですね🎵検診後はどうされましたか?

• 8月13日
  • 風雅

風雅

遅くなってすみません💦
    いやー、1回頼んだら、楽しくなったらしく、余計なものまで…😰
    1ヶ月過ぎたら、買い物に行き始めましたよ、気分転換にも😊

• 8月14日
だだんだん

旦那が休みの日に買いに行くかネットスーパー利用したりしてました😌💡

• だだんだん

だだんだん

あと、コープもやってます😆
    裏ごしかぼちゃなど離乳食始まると便利な物が多いので🙌✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープは裏ごしカボチャあるんですか?まだ先ですがこれから離乳食となるといいかもしれないですね✨
    ネットスーパーはどこを使ってましたか?

• 8月13日
  • だだんだん

だだんだん

ありますよ〜😆✨
    裏ごしほうれん草とかもあるんですけど、ほうれん草とか葉物は自分でやるとなるとめんどくさいしとても便利でした😊
    週一なので注文してすぐ届く訳じゃないし何頼んだか忘れてたりするんですけどね〜😅笑
    でも赤ちゃん割引で配送料手数料無料だしコープいいと思います👌
    ネットスーパーはイオンとか利用してました💡田舎なので選択肢があまりなく…でして💧

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

裏ごしや割引などはありがたいけど週一って微妙ですね😓イオンですね❗ありがとうございます😊

• 8月13日
ママリ

うちも旦那が休みの日にまとめ買いしてますがなかなか厳しいので、コープの個人宅配始めます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープですね✨ありがとうございます😊

• 8月13日
さとゴロー

最初はイオンのネットスーパー利用していました。
体力が戻らないうちは、便利だと思います☺️
が、私は注文忘れや数間違いとかをしてしまい結局自分で買いに行くはめになったので、最近は自分で買いに行ってます( ̄▽ ̄)
調味料などの重たいものは2週間に一回くらい旦那と行って買ってます(・ω・)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も間違えそう💦買いに行くときは子供も連れてってことですよね?

• 8月13日
  • さとゴロー

さとゴロー

私ウィンナー6パックきたことあります😂笑
    2か月まではネットスーパーか、旦那がいる時に子ども置いて買い物行ってました!

今は暑さもマシな朝方か夕方に子ども連れて行ってます!
    基本抱っこ紐ですが、買い物袋に商品詰める時めっちゃ苦労してます( ̄▽ ̄)

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えるとえらいことになりますね😅ネットスーパーも検討してます❗買い物はもう少し慣れてから子供連れていこうかな💦

• 8月13日