※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日で予定日超過しました。前駆陣痛はあるけど本陣痛には繋がらず。息子よ、41w0dの私の誕生日に出てきてくれないかな。

昨日で予定日超過しました✨
絶対超えるとはなんとなく思ってましたが😃
前駆陣痛は度々あるんですけど本陣痛には繋がらず💥
別に焦ってるわけではないのですが…早く会いたい😭
こうなったら41w0dの私の誕生日に出てきてくれないかな👶
息子よ。母と一緒の誕生日はどう❓ 嫌か。笑

コメント

ゆま

私も予定日越えるだろうなってなんとなく感じてました✨
実際なんの音沙汰もなくて、もうこのまま永遠出てこないんじゃないか!?なんて思ったりして、先生にもこの日に陣痛促進剤打って入院ね~って言われて。
でも、予定日2日後にスピード出産で生まれました🙌
お腹も全然下がってなかったのに、急だな!って感じでした!

お母さんと一緒の誕生日、素敵ですね♡
ケーキとかは一緒にされそうですが笑、こどもに「お母さんもおめでとう♡」なんて言われた日には萌えしんじゃいそうです♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、永遠陣痛こないんじゃないかと思ってます💦笑
    予定日2日後かー🤔
    その時って前兆ありました❓💦
    前駆はあってよく生理痛のひどいような鈍痛はくるんですけど思いの外すごく私自身元気で😭

    たしかに誕生日同じだったらケーキ🍰一緒ですね😂
    でも親子で同じ誕生日、珍しいしお互いにおめでとう🎉と言えたら幸せですよね😍

    • 8月13日
  • ゆま

    ゆま

    22時くらいに出産だったんですが、朝6時くらいから前駆陣痛っぽいのがたま~にあって、12時くらいにおしるしがあり入院、17時くらいから本陣痛が来て…と、あれよあれよという間にって感じでした😂😂
    前日まで前駆も来たことなく、なんの前兆もありませんでした!

    絶対忘れられないですしね♪
    近いっていうだけでも全然いいですよね♡

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるし❗️うらやましい💦
    そういう目に見える兆候があれば構えれるのに…っていっつも思ってるんですよね😢
    ちなみに本陣痛の前とかって💩したくなる感じありました❓🤔
    私もちゃんと陣痛くるのかなぁ😢
    めちゃめちゃ不安です😭💔

    365日あるのにその中でも近いのもレアですよね🎵

    • 8月13日
  • ゆま

    ゆま

    💩よく言いますよね!
    私はありませんでした( ⊙_⊙)
    前駆を逃したくなくて、前駆が来てからは人生で初めてくらいのスクワットがんばってました笑

    絶対来ます、大丈夫です♡
    お盆中に生まれたらみんなに祝ってもらえますね✨
    後少し、体調に気を付けてがんばってください✨元気な赤ちゃんが産まれるよう祈っています!

    • 8月13日