※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

産後旦那のこと嫌いになる一方、、ストレスの原因100旦那ってくらい。笑…

産後旦那のこと嫌いになる一方、、
ストレスの原因100旦那ってくらい。笑
些細なことも多々あるけど
何度も裏切られて信用ゼロ。
自分には甘ちゃんで人には厳しい。
口だけが過ぎる。
言い忘れ激しい。
育児家事しない。
すぐキレる、口悪くなる。
休みの日は寝てるかiPhoneいじるか。
すぐ嘘つく人だから疑いでしかないし
信用取り戻したいとは思ってるだろうけど
思ってるだけで行動では全然ダメ笑
こんなんじゃこの先信頼関係なんて
戻るどころか一生ゼロな気がする〜
お金だこの人は!と思って何度も割り切ろうとしたけど
やっぱ嫌いなもんは嫌い😂
息子の為を思って我慢か
ストレスフリーを求めるか、、
離婚しようとしてる夢2回くらい見た…笑
それくらい早く離れたい😂💦

コメント

Yun.

別居とかはできないですか?

  • り

    実家帰る→何日か経って気持ち落ち着く→寂しいとか言われて帰ってあげようて気持ちになる→いざ帰ると苛々→実家帰りたいの繰り返しですね(笑)
    あと掃除とか一切しない人なので
    何日も空けると家のことが心配で(笑)

    • 8月13日
  • Yun.

    Yun.

    ちょっと長い時間、距離置いてみるとかどうですか?わたしは別居4ヶ月目です(笑)でも掃除の心配してあげるとか優しいですね(´;ω;`)

    • 8月13日
  • り

    そうですね、すぐ戻ったら戻ったでコレですもんね、長期考えてみます!
    一応自分の家でもあるので汚いのが許せなくて、、(笑)毎度帰るときどんなんなってるかってビビってます😂
    けどもうそれさえも切り捨てれば気持ちよく実家いれますもんね🤣

    • 8月13日
たんたん

私の旦那かと思いました∑(°口°๑)

別れたいがために
こつこつ貯金してる最中です♡

  • り

    こーゆう人たくさんいるんでしょうね!わたしには手に負えません。まず負いたくないです(笑)
    貯金頑張ってください❤︎

    • 8月13日
  • たんたん

    たんたん

    稼げないし
    自分の稼ぎ知らんのか?!ってほど
    身の丈に合わない生活してるので
    もう知らない٩(ˊωˋ*)وって感じで
    割り切ってます!
    旦那の嫁であって、旦那の母親ではないので
    面倒なんて見てられません(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月13日
ちゅけまま

お金だって思えるなら、お金だと思って離婚しない方が特な気がしました。
家事も育児もしてくれるけど、お金稼げないむしろめっちゃ使うとかよりはずっと良いような。。。

  • り

    お金だと思えるなら、ですね。
    家事育児に関してはもう求めてないです😊期待しても無駄なので😅

    • 8月13日
ちゅん🖤

うちもまさにそんな感じでプラスお金遣い洗いのでストレスすぎて体重減ったりして限界きたので家出しました(笑)

  • り

    家出正解ですね😂
    効果あると良いですね!

    • 8月13日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    効果あると思ったら全くなく、話し合いも終わりが見えません🤣

    • 8月13日
  • り

    ありゃま、、😂

    • 8月13日
ミケ猫

うちの旦那の事かと思いました😅
本当ストレス溜まりますよね〜😫
子供が、もうちょっと大きくなるまでの我慢かなぁと、うちは🙃

  • り

    やっぱりこういう旦那さんが
    多いですね😅
    どーにかならないもんですかね〜
    子供が大きくなるまで、、
    もう少しよく考えて見ます😂

    • 8月13日