※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那、結局熱が上がって今自力で近くの病院に行った💨夜中に40℃を超えた…

旦那、結局熱が上がって今自力で近くの病院に行った💨
夜中に40℃を超えたみたいで朝方起こされた時は39℃。
さすがに高熱は可哀想だと思ってしまった。

それでも仕事どうしようとか会社行けるかなとか言ってるから、こんな状態で行ったら余計に迷惑かけるだけだから休ませてもらいなと言って納得させて今に至る。

私が行ってる町医者はお盆休みで休診だから近くの大きい病院へ。
ただでさえ混むところなのに熱でヘロヘロの人が行って大丈夫かしら💦
本当は受付だけでも行ってあげたかったけど、さすがに風邪で熱のある人に娘任せて行けないし、かといって連れて行って風邪うつっても嫌だし。
それ言ったら自分で行くから大丈夫だよと。
旦那が娘一番の人でよかった。

お粥は嫌がるだろうからおじやでも作ってあげて待ってよう。

コメント

ぽんちゃん

大変でしたね💧
普段元気なのにお盆でどこも休みの時に色々トラブルありますよね😂
40度って大変だ!

大きい病院で、余計に普段来ない人が集まるだろうからいつもより混みそうですね💧
無事に帰ってきてもらって、ゆっくり休ませてあげたいですね✨
お大事にしてください❤️

• ちゃんこ

ちゃんこ

どこも混むからと暦通りのお盆休みは避けて来週連休を取っていたのに今日って💨
    さっき連絡があって検査もしたみたいで再度診察待ちとかでかれこれ2時間以上かかってるみたいで😣
    帰ってきたらゆっくり休んでほしいです💨

• 8月13日