※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
妊娠・出産

周期から妊活中。基礎体温グラフが不安定。腰痛や出血あり。32日目で生理もあり。異変に不安。経験者のアドバイスを。

おはようございます!今周期から妊活しているものです。

現在D32日目(37日周期)なのですが
グラフはガタガタ、高温期と低温期の差がありません。
(基礎体温測り始めたのは今周期からなのでいつも差がないのかは、わかりません😥)

しかしここ数日前から、
茶おり、腰痛、下腹部の違和感や痛み、軽い胃の気持ち悪さ
などがあり昨日から
生理の始まりのような茶色の出血と軽く鮮血がありました。

今朝起きたら血が薄まった程度の薄い出血があります。

32日で生理が来たこともあるので、このまま
生理であれば何も思わなかったのですが、

腰痛や下腹部の違和感がいままで感じたことが
なかったので、何が起きてるのか気になっています。

同じような経験された方、経験がなくても何か考えられること、是非コメントいただければと思います🙇‍♀️

コメント

まーみー

D18が排卵日のように思えますが、おっしゃる通りガタガタなので高温期かどうかわからないです。
もしかすると卵胞がうまく育たず、黄体機能不全気味になって生理が早くきたんじゃないかと思います。

• mana🐣

mana🐣

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    なるほど、そういうことも考えられるのですね!!妊活始めたばかりであまり分からず思いつきませんでした…

基礎体温も今回初めてはかっているので、次の周期はきちんと2層になるかなど気にして見ていきます!

ありがとうございます。

• 8月13日