※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

痒くもなくオリモノ変化ないけどカンジダの可能性ってありますか?😢妊娠…

痒くもなくオリモノ変化ないけどカンジダの可能性ってありますか?😢
妊娠中カンジダなったんですけど産後再発して1度婦人科行きました!その時膣洗浄とかしてもらって治ったんですけど7月の最後らへんにまた痒くなってすぐ病院行けなかったので今日婦人科予約入れてるんですけど生理きたら痒く無くなっちゃってオリモノは前からそこまで変化なかったんですけど、、、
一応見てもらうんですけどお薬とかってもらえますかね?😵

コメント

よし

言ったら検査して薬もらうなり洗浄してもらうなりできますよ!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    できたら洗浄までして欲しいです😱

    とりあえず生理終わったすぐでかゆみがないですって伝えてみることにします!!

    • 8月13日