※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ケンカをして出て行き、3ヶ月帰ってこない旦那。私の考えが変わらないな…

ケンカをして出て行き、3ヶ月帰ってこない旦那。私の考えが変わらないなら同じ繰り返しだから変えてくださいと言ってきますが、ここまでやられると嫌い以外の感情何もないんですけど…
しかもこーいうの今回初めてじゃないしずっとやり続ける人。もう冷静に話できません。3ヶ月もいなかった人と一緒に暮らしたいとも思えません。その間散々なメール、電話のやりとりもあり、人として無理すぎる
でもこの状況で簡単に離婚できないのもわかっているので、どうしても連絡を取らないといけない状況になってしまう…
旦那は私にギャアギャア言われて、私がこうだから自分はこういう行動になると全部人のせいです
私が間違っているのでしょうか

コメント

珊瑚

あくまで文面だけ見て思った事ですが…

なぜ前から変わらないのにお子さんつくったのですかね?3ヶ月も帰ってこないって父親ですか?3人つくっておいてどうこう言うのはちょっとお互い違うんじゃないかなと思ってしまいました。人それぞれ色々事情はあると思います。でもお子様がかわいそうだと思いました。

• もも

もも

もうしない変わるという言葉に流されてきた自分が悪いですね…
    子どもがいることに後悔したことはありません。私は1人でも子どもに対してはちゃんとやっているつもりです

• 8月13日
AR♡

え、ももさん妊娠中ですよね?1人で2人のお子さんの面倒見てたんですか?その時点でありえないです。
考え方を変えろというならまず先に自分が変えるべきですよね。

• もも

もも

仕事もしながら1人で2人見ています💦月〜金まで仕事、土日は2人の育児で妊婦の身体ではだいぶきついです😅自分がそーいう行動とりながら、変えろって言ってる人って絶対変わらないんでしょうね…

• 8月13日
てん

え?2歳3歳のお子さんと妊娠中のももさん置いて帰ってこないんですか?
やり取りしてたメールや電話の内容の電話のメモなどはあったら残しておいてくださいね。

お互いの親も一緒に話し合わないといけない状況ですね・・・
ももさんは間違ってないですよ。
ももさんがそういう気持ちなら、自分自身とお子さん達の幸せだけを考えて前に進むのがベストだと思います。

悪口みたいで申し訳ないけど、旦那さん人としてあり得ないですね。
今の状況から脱出出来ること陰ながら応援してます!!

• もも

もも

すみません💦
    下の方に返信してしまいました💦

• 8月13日
はむ

失礼ですが...
旦那さんクズすぎる😱
子ども2人いて、妊娠後期の嫁おいて3ヶ月帰ってこない!?
ありえない🔪
たしかにお子さん2人いて、しかもまだこれからもう1人産まれてくるってなったら離婚って難しいかもですが😓
でももうその旦那さん、父親としての自覚とゆーか人としてとゆーか...😑
ご実家を頼れるなら離婚を視野に入れてもいいような気はしますね😅
だってこの先またそんなことあったらもうほんと大変ですよ😂

• もも

もも

ありえないですよね‼︎結婚してからずっとありえないことばっかりしています
    この先も変わらないんだろうなぁと本当に思います
    実家が頼れないのでなかなか離婚に踏み込めません(>_<)

• 8月13日
はるか

男って都合悪いと全て人のせいですょ😓
3ヶ月帰ってこないって旦那さんどこで何してるんですか?🤣笑

私ならお金さえちゃんと家に入れてくれるなら家に帰って来なくても別にいっかー💡って思っちゃいそうです。
一緒にいる方がストレスだし♪
だけど、、、妊娠中ですょね😅💦

喧嘩するのは良くあることだと思いますが長々と家でするのはちょっと子供っぽいと言うか父親の自覚無いというか、、、
このままでは何も変わらないのではないですか?

• もも

もも

お金今のところ私が持っていますが、いつ入らなくなるかもわからない状況だと思います…
    父親の自覚一生ないんじゃないかと…

• 8月13日
もも

そーなんですよ!全部人のせいにして
出来事をノートに残して置こうと時々書いているのですが、自分の時間がなくてなかなかしっかり記録が残せていません😭メールは残しています
旦那の悪口は全然大歓迎です 笑