※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
家族・旦那

旦那さんが夜中4時に帰りインターホンがなり翌日検診の私が起こされて本…

旦那さんが夜中4時に帰りインターホンがなり翌日検診の私が起こされて本当に腹が立っています。鍵がないなら連絡して早めに帰ればいいのにお腹の子供の事は考えてないんだなと思いました。家にいるのにストレスとか本末転倒です。七時起きで検診なのに悲しくなってしまいました。実感がわかないのはわかりますが配慮してほしい。自由にさせてる分ある程度節度を持ってほしいのに無理なのでしょうか?

コメント

枝豆

何度もあられる話なんですか💦?
連絡くらいは欲しいですね😅でも鍵なので家に入る時にない!ってわかったのかもですね😞毎度こうゆうこととかほかにもストレスがあるのなら怒りますがまだまだ旦那さんも実感がわかずにいるのかもですね💦今回のことは注意していご気をつけてもらいましょう!

• カオリ

カオリ

ありがとうございます。
    腹が立って眠れなくなってつわりはくるし本人は平気な顔して隣でいびきで寝てるしで、ほんとに悪循環です。何度も続けてはないのですがしっかり話はしないとなとは思います。ご回答ありがとうございました!

• 8月13日
いちご

飲んでいてとかですか?検診なのに起こされたらたまったもんじゃないですよね💦
なかなかどれがストレスかかるとか、何をしたらいいとか伝わらなかったりすると思います💦
無理とかは性格がどこまでかによると思いますが2度目3度目が無いように注意しましょ!お腹の子のたった一人のお父さんですもんね!
私の旦那も酷いので、蹴りいれたりすることで自分のストレス発散にもしてます☆笑

• カオリ

カオリ

回答ありがとうございます。
    暑い日が続いてお酒を飲みたいのはわかります。あまり強く言わないでいたのですが、流石に厳重注意ですね。

• 8月13日
  • いちご

いちご

そうですね!
    寝てる体に油性マジックで落書きしましょ!

あと誓約書いいですよ!

• 8月13日
りえぽん

うちの旦那も夜中の4時過ぎに同窓会から
帰ってきました。帰ってきたらわたしも目が覚めてしまい、旦那は何事もなかったかのようにすぐイビキをかいて寝ています。あと、ラインがいっぱいなってて本当にムカつきます!寝られません。同窓会に行くなとはいいませんがいつまでも独身じゃないので本当、考えてほしいです。

• カオリ

カオリ

こちらは朝9時から出かけていて夜中の4時に帰り挙句の果てに起こされてこの有様。ダーツだかなんだか知らないのですが遊ぶなとはいいませんが本当にストレスですよね。

• 8月13日
  • りえぽん

りえぽん

朝9時からですか!?
    それはひどすぎですね(>_<)
    こっちのことも考えてほしいですよね。私ならぶちギレます(笑)
    検診は一緒に行かないんです?

• 8月13日
  • カオリ

カオリ

行くつもりないでしょうね、帰りがこの時間では、写真見れるからいいみたいな感じなんでしょうね、一昨日聞いた時も行ってもねぇみたいにいわれたので...。やはり男は最初は実感がわかないのでしょうかね...正直私ばかり辛い感じがして悲しくなりますよ
    仕事も上と掛け合って業務縮小までしたのに

• 8月13日
  • りえぽん

りえぽん

一緒に行って、実際にエコーで赤ちゃんが動いているのを見せたほうがいいと思います。うちの旦那も初期の頃は実感がわかなかったのか、手伝いも全くしてくれないし、感心ゼロでしたけど一緒に検診に行くようになってから人がかわったように優しくなりました。と、いっても飲み会の帰りは遅いですが、、(笑)

• 8月13日
  • カオリ

カオリ

病院が旦那さんも入れるということならそうしてみようと思います。普段の家事は一人暮らしの名残りでやってくれるんですが、話してみようと思います!

• 8月13日
はるか

え?そんな時間にインターホン鳴っても無視ですよ!無視!
何時だと思ってたんだのんにゃろー💢💢💢って感じです。

いくらなんでも帰ってくる時間中途半端だし、飲み行くならもっと早めに帰らせるように教育しといた方がいいですょ😅💦
子供産まれてそれされたらマヂで殺意芽生えますね。

• カオリ

カオリ

ずっと色々いってはきたんですが、やはり自覚がないようで困ったものです45過ぎた大人ですよしかも

• 8月13日
  • はるか

はるか

今後同じようなことあっても開けませんから。ってはっきり言いましょう💡

私なら約束守らないなら鍵持ってようがチェーンロックかけて家は入れなくしますよ?
    カオリさんが舐められてる感じが否めない気がします😱

• 8月13日
  • カオリ

カオリ

はっきり言ってやろうと思います。
    子供うんぬんより常識の範囲を超えている行為なので

• 8月13日
  • はるか

はるか

それがいいと思います💡
    早めの教育がベストです👍

• 8月13日