※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

別に仲悪くないんだけどふと虚しい気持ちになる。1ヶ月前に結婚式して嫁…

別に仲悪くないんだけどふと虚しい気持ちになる。1ヶ月前に結婚式して嫁さんもご家族さんもステキな人で優しく本当に娘さんを大事にしてるんだなってわかる人。娘さんをみていても育ちの良さが現れてる。かたやうちの旦那は三兄弟の末っ子で義父しかいなくその義父もあまりあてにならなくて実家近くに引っ越したくても旦那が俺の実家に頼れば?って。嫁いだんだからと。…いやいや!義父にこの日に行くからと連絡したにもかかわらずいなくて何時間も待ってそしたら忘れてたと。旦那に言っても無駄だし…旦那のことはほとんど私任せ。旦那が糖尿になっても医者は大げさに言うからと。兄弟も不倫を繰り返してる…もうめちゃくちゃや…弟も可愛がってもらってるみたいで良かった。ってか旦那の兄弟野生児みたい…嫁さんの弟くんは清楚系だったのに笑笑

コメント