※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

1人目の出産時の痛みを覚えていないため、今の痛みが前駆陣痛と関係あるか心配です。前駆陣痛の痛みがあることがありますか?

周りからや診察でお腹下がってきたなとは言われるんですが1人目の時の事をよく覚えていない為わかりません😓
どうなのでしょうか😭?

生理痛のような痛みが座っている時あるのですが
前駆陣痛と関係あるのでしょうか😥?
1人目の時は微弱陣痛からでしたので痛さも何もかも忘れてしまいました😞

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

もっと下がって来ますよ😅
痛みはちょくちょくある感じなら前駆だと思いますよ󾌾

  • ぺぺ

    ぺぺ


    そうですよね😥!
    股の骨?あたりも痛いので何か関係あるのかなーと😣

    早く産まれてほしいです✨笑

    • 8月13日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    もっと胃の当たりがスッキリする感じ位下がって来ます😅
    股の骨?あたり痛いのは赤ちゃんが下がってハマって来たからだと思いますよ󾌾

    暑いしお腹大きいの大変ですし早く生まれて欲しいって思っちゃいますよね😊

    • 8月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    台所で洗い物などしている時タオル掛けが丁度骨のあたりに当たって余計に痛みが…笑

    子供には悪いですが思ってしまいますね😓

    • 8月13日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    その気持ち分かります(笑)
    私もよく当たって痛ーってなりました笑
    あとたまにズッキンってなって座り込んだりしてる時もありました😅

    夏の妊婦はキツイですよね😅󾭙
    赤ちゃんの体重が大丈夫であればあと1wいてくれれば産まれちゃっても大丈夫ですよね😊

    • 8月13日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    男性にもこの痛み分かってほしいです😂

    お腹が出てきたらしんどいですよね😭
    今日検診なので赤ちゃんの成長楽しみです😳

    • 8月13日
りらこ

まだまだ下がると思います🙆‍♀️❗️

  • ぺぺ

    ぺぺ


    予定日までまだ1ヶ月近くあるので
    長い目で見てみます😊👌🏻
    とは言え早く産まれてほしいですね笑

    • 8月13日