※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

1歳の娘の髪が多くてピジョンの全身泡ソープが合わないので、ベビーシャンプーを探しています。オススメを教えてください。

1歳の娘の髪がすごい量多くて
ピジョンの全身泡ソープだとガシガシになるので
ベビーシャンプー?にしようかなと
考えてるんですけどオススメ教えて欲しいです!!!

コメント

あや@

1歳過ぎてるなら普通のシャンプーでも大丈夫だと思いますよー。

• あか

あか

大人のシャンプー使ってますか?

• 8月13日
  • あや@

あや@

うちはパンテーン使ってますよー。でも、肌が弱いと少し心配ですね。メリットやキュレルなど、肌に優しい(刺激の少ない)ものや、シャボン玉石けんシリーズはいかがでしょう?

• 8月13日
みなみ

一歳前後で大人用に切り替えました😊
毛先だけトリートメントつけてます❗️
ほんとに毛が細くて手に負えないくらいですので💦

• あか

あか

肌が弱いので大人用にするか悩んでるんです ( ˙꒳˙ `; 全身泡ソープだとくしでとけないぐらいガシガシなって毎日大変で😰💔

• 8月13日
ハルノヒ

メリットの泡で出るキッズシャンプー使ってます!ゴワゴワもしないし、頭痒くもならないみたいで良い感じです✨

娘も髪の毛フサフサで全身用だとギシギシになっていたので、1歳前からベビーシャンプー使っていました!
それに大人用のトリートメントも、ほんの少量を毛先の方だけ付けていました👌