※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
お出かけ

15日に、岐阜駅から名古屋駅まで電車で行こうと思っています。4ヶ月…

15日に、岐阜駅から名古屋駅まで電車で行こうと思っています。

4ヶ月の子を連れてベビーカーで。

普段電車をほとんど使わないのでわからないんですが、お盆だと空いてますか?混んでますか?

ベビーカーは、私が座席に座れなくても畳んだ方がいいですか?

教えてください。

コメント

名古屋はいつ行っても混んでると思います😅
畳むのがマナーだと思ってます

• 3kids

3kids

ありがとうございます!

• 8月13日
みどりのかいじゅう

名古屋駅だけでお買い物されるだけならデパートとかのベビーカー借りちゃった方が楽です。
わたしは普段から畳んでますが…電車も混み混み💦💦昨日ベビーカー持って名駅へ買い物行きましたが駅やバスの乗り降り、階段エスカレーターが多くて、夫と一緒でも畳んだり運んだりの移動で疲れちゃいました💧

• 3kids

3kids

昨日行かれたんですね!やっぱお盆でも混んでますか。。名駅はともかく、通勤の人がいないから電車は空いてるかなと思ったんですが。
    ありがとうございます!

• 8月13日
  • みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

元々名駅で働いていましたが、普段も盆もそうかわりません~💦時間にもよるかもしれませんが…この時期はどうしても夏休みや帰省、観光客が多くて…明日は気をつけておでかけしてくださいね❗

• 8月14日