※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricky
産婦人科・小児科

倉敷市でお盆休みに小児科が開いている場所はありますか?高熱と喉の痛みで辛そうです。倉中、夜間救急センター以外で知っているところはありますか?

倉敷市でお盆休みで小児科開いてるところありますか?12日から高熱、喉の痛みでしんどそうです。
倉中、夜間救急センター以外でありますかね?

コメント

ぶりぼーぶり

お子さん心配ですね…
茶屋町こどもクリニックがもしかしたら開いているかもしれません!
ホームページには8/15-8/18まで休診となっているので、朝開いてるか電話してみてはどうでしょうか?
閉まっていたらすみません…

  • Ricky

    Ricky

    茶屋町ですね😊分かりました!電話してみます!ありがとうございます😄

    • 8月13日
ゆんた

玉島のかわたクリニックが小児科もあって祝日も午前中のみしているようです😃💦

  • Ricky

    Ricky

    情報ありがとうございます!調べてみます😄

    • 8月13日
ややぱん

くら中、川大、
大きいところの小児救急ははお盆休みないですよ!

  • Ricky

    Ricky

    そうですよね!昨日倉中の救急行ったんですが前回行って信用できない先生だと思っていた先生だったので不安で違うところに行こうかと😣

    • 8月13日
♡

水島のあさき小児科ご存知ですか?
私も土曜に倉中に連れて行って
全然よくならないので探し回りました😂
あさきは15日まで午前中はされているそうです!
今朝連れて行ってきましたよ😊
お子さんよくなるといいですね(ToT)

  • Ricky

    Ricky

    水島近いです😄お盆もしてるんですね😄情報ありがとうございます!!

    • 8月13日