※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
子育て・グッズ

私化粧で結構変わるんですが人見知りしないの関係あるのでしょうか?

私化粧で結構変わるんですが人見知りしないの関係あるのでしょうか?

コメント

YUN♪

私も変わりますよ(笑)
5ヶ月の頃はあんまり人見知りしなかったですよ〜
日頃全然会わない、老人を見ると泣いていましたが。。。

とみこ★

その子の個性かと( ´ ▽ ` )ノ
うちの子も人見知り全くありませんでした。逆に心配になるくらい!笑
誰に預けても全く泣かなく、すぐ馴染んでました(^^)

ayaniu1610

私も化粧してないとき出掛けたくないくらいです(^^;;
眉毛ないし(^◇^;)

化粧しててもしてなくても、お子さんはママだってわかってますよ(^^)肌の温度や匂いや抱かれ心地で、ママだと見抜いていると思います!
だから、人見知りしないのは他の方も仰っているように、お子さんの個性ですよ(o^^o)うちの子も人見知り全然ありませんが人見知りないと色んな人に可愛いがられてお得ですよね!
けど、うちの子は7ヶ月なんですけど周りからそろそろ始まるよーとか言われてます(^◇^;)お子さんも5ヶ月なら今から始まるかもしれないですしドキドキですね( ´ ▽ ` )♡