※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちー
妊娠・出産

お腹の子の胎動が大人しすぎて不安。経験者の体験談が知りたいです。

胎動について。
2人以上の出産経験がある方に質問です。

今回のお腹の子はモゾモゾ動くだけでパンチキックなど上の子達に比べるとほーんと「えっ?大丈夫?」って感じの胎動です。
長女なんて痛くて痛くてこれは折れたな😅と思うような胎動 次女は引っ掻くような痛さとかグーでグリーと子宮を撫でまわす?ような「うぉーーお」って言ってしまいそうな胎動 長男は…忘れたけどここまで大人しくなかったんですよね…

でも1時間に1度くらいはシャックリ オシッコ動いてるなとは感じれるのですがなんせ大人しすぎて大丈夫なのかな?って感じなんです…

先生に相談しても「個人差あるからなぁ~」だしドップラーも持ってますが心音は聞こえるけど…です。
9ヶ月での死産も経験してるので不安も付きまといます…。
2人以上出産経験ある方でこの子もそうだったよって体験談ある方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

コメント

紘¨̮♡⃛

現在、妊娠7ヶ月で3人目妊娠中です!
実は私も今回の赤ちゃんは大人しくて蹴られて『痛いっ‼︎』って感じた事がまだありません。
先生はエコーの問題もないし、順調と言われたので、それを信じるしかないかなって思います!
お互いお腹の赤ちゃんは大人しいのかもしれませんね♡
無事元気な赤ちゃんを出産出来るように頑張りましょう♡

• はるちー

はるちー

女の子ですか?男の子ですか?
    うちは女の子なんですがそれは関係ないし…。
    元気なら良いんですけど今までより大人しすぎてほんと不安しかないんですよね…
    コメントありがとうございました。

• 12月8日
  • 紘¨̮♡⃛

紘¨̮♡⃛

女の子です‼︎
    上の2人も女の子ですが、お腹の中でも生まれてからも男勝りな活発な女の子達です‼︎

• 12月8日
  • はるちー

はるちー

うちもです(笑)
    やっぱり胎動=性格なのでしょうか?そうだったらいいんですが…

• 12月8日
  • 紘¨̮♡⃛

紘¨̮♡⃛

あまり気にせず過ごしましょ♡
    私もですか…(笑)

• 12月8日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私も今回の妊娠の胎動は全然激しくないです。上の子達はボコボコ激しくて痛い位でしたが、今回は、大人しいです。
自分の中で『おっとりした子なのかな』と思ってます(笑)

• はるちー

はるちー

同じく4人目ですね♪
    自分は皮下脂肪もついてるから?とも思ったのですが同じ方がいて嬉しいです。
    うちも、おっとりした子なのかな?
    ありがとうございました。

• 12月9日