※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
子育て・グッズ

赤ちゃんにストローマグで粉ミルクをあげたいが、拒否される。麦茶は飲む。母乳やミルクをストローで飲む方法を知りたい。

赤ちゃんを旦那さんなどに見ていてもらう時、ストローマグでミルクあげてる方いますか?

哺乳瓶拒否なのでストローであげようと思ったのですが、飲んでくれませんでした。
麦茶はストローで飲んでいます。

粉ミルクはほほえみのキューブタイプです。
搾乳した母乳や粉ミルクを変えたらストローで飲んだなどあれば教えて下さい。

コメント

ken

娘が8ヶ月の頃に友達の結婚式に出席するために色々試しました。
ストローもマグも飲まないのでどぉしよーって思ってたんですが、ワオカップってゆー360度どこからでも飲めるコップでフォローアップもお水もお茶も飲むようになりました!

• アース

アース

ストローは使えるけど、ミルクは飲まなかったって事ですか?
    やはりそのパターンもあるんですね(^^;)
    コップ飲みも少しできるので、試してみます!

• 8月12日
りぃ

長男はほぼ母乳で哺乳瓶拒否&粉ミルク拒否で、飲み物は基本的にストローマグかコップでした

ストローで飲む場合は温めの温度の方が食いつきがよかったです。

娘ちゃんは混合でしたが粉ミルクやフォロミの種類で哺乳瓶でもストローでもコップでも絶対飲まない子でした!

ストローでむぎ茶飲んでるなら粉ミルク拒否の可能性もあると思うので搾乳して試して見たほうがいいかもですね。

完母の子で、ミルクは飲まないけど、フォロミや加熱した牛乳は飲むって子も結構いますよー

• アース

アース

色んなパターンがあるんですね(^^;)
    明日搾乳で試してみます。
    粉ミルク駄目でもフォロミは飲むとか!勉強になります笑
    ありがとうございました。

• 8月12日
アース

ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )