※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなてい
妊活

妊活を始めたばかりで排卵検査薬に戸惑っています。生理終わりから使うタイミングがわからず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

先月から2人目の妊活を開始しました( ^ω^ )
3歳差で欲しくて長男が2歳になったら妊活をとのんびりしていたのですが、うちの子は早生まれなのでそろそろ妊活しないと。と友達に指摘され計算間違いをしていたことに気づいて焦って妊活してます(´Д` )
昨日リセットしてしまい、できれば2月までに授かれたらいいなと思っているので、排卵検査薬を薬局の処方のところで購入してきました!
始めての排卵検査薬で戸惑ってます(´・Д・)」
しかも7日分しかないので、生理終わっていつ頃から使おうか悩んでます!!
アドバイスください( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント

生理周期は安定してますか?
次回生理予定日の17日前くらいから使用するといいとおもいます(^-^)
私の場合ですが、28周期なので生理開始11日目くらいから始めて13日目か14日目に陽性になり次の日陰性(排卵日?)です!
少し濃く反応したら1日二回した方が分かり易いですよ!

• ちなてい

ちなてい

すぐの回答頂きありがとうございます!♡
    私の生理周期はだいたい28周期なのですが、2ヶ月前は30周期、先月は29周期、今月は28周期でした。
    ゆーえさんのアドバイスを参考にやってみます( ^ω^ )
    ありがとうございました!

• 12月8日

退会ユーザー

上手く授かるといいですね♡
    頑張りましょう(*^ー^)

• 12月8日
  • ちなてい

ちなてい

ありがとうございます♡
    頑張ります♡♡

• 12月8日