※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で悪阻があり、食事が難しい日があります。今日はタンパク質が食べられず、糖質を摂取。こんな日はよくあることですか?

何故か今日はやる気がなくと言うか冷蔵庫になにも無く(笑)
野菜🥗、タンパク質、糖質って言う順に食べれなかったー
初期の悪阻の時期に妊娠糖尿を言われて、、、その一回限りで後は全て正常値ですが、、、現在5ヶ月🤰です!

今日は吐き気まであって夜もタンパク質食べれず。フルーツ煮物オニギリ、食後に糖質カットのクッキー🍪

だめだなぁー。こんな日もありますかね?😭🙌🏻

コメント

あい

私も初期に妊娠糖尿病と診断され、野菜、タンパク質、糖質と、規則正しくしてましたが、今日はやる気が出ず、朝は糖質オフのスコーン、お昼、ナスとアスパラのパスタ、夜は出前のお寿司と炭水化物しかとってないです😭でも、いつも頑張ってるからたまにはと思い、明日からまた頑張ろうって感じです💦たまには息抜きしましょう😋

• みー

みー

気を付けないといけないってわかっててもサラダ🥗食べたくない日もありますよね〜😢🙌🏻(笑)
    そうですよね😥息抜きしつつ気を付ければいいですよね😭💓💓

• 8月12日
志賀家

私も妊娠糖尿病の指摘されて、検査、再検査となりました。
結論から言うと、検査の3日前から糖質制限して、前日の食事はお蕎麦にして乗り切りました。
糖質オフの食材も揃えましたが、合う合わないもあるし、だから、普段と検査前を頑張っていれば、息を抜く日もあって良いと思いますよ。