※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊活

排卵検査薬で線が出たので、排卵2日前の濃さか不安です。昨日仲良しをしたので、女の子希望なら今日は控えたほうがいいですか?

二人目の妊活を始めようと思い、ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってみました!
今朝と先程やってみたのですが、さっそく線が出ています。これは排卵2日前の濃さでしょうか?
生理不順なので、使いはじめてすぐ出たのでびっくりしています😵
昨日仲良しをしました。女の子希望なので、今日はしないほうがいいですよね…?

コメント

ぴーさん

くっきりの時にタイミングとって女の子ができました😊
くっきりで排卵1日か2日前くらいだったと思うので、もう少し待った方がいいですね!

• ゆて

ゆて

くっきりのときが1日か2日前なのですね!そうすると昨日だと少し早いですね😅
    今回は様子を見て、来月ちゃんとタイミングをはかろうかと思います❣️

• 8月12日
  • ぴーさん

ぴーさん

明日くらいにくっきりなりそうですが😳
    もう今月はタイミング難しいんですかね?😣

• 8月12日
  • ゆて

ゆて

ちょうどお盆休みなのでタイミングは大丈夫なのですが、女の子が欲しいので今日も仲良しをしてみるかどうか迷っています😅笑

• 8月12日
  • ぴーさん

ぴーさん

今日してみてもいいと思いますが、明日のほうがいいかもですね😲💓

• 8月12日
  • ゆて

ゆて

ありがとうございます😍
    他の方も「まだだと思う」とおっしゃるので、それを信じて濃くなるまで挑戦してみようかと思います🎶

• 8月12日
しずか

同じものを使っていますが、私はずっと薄い線が出る体質のようで、そのくらいの線の時は陰性と判断しています。排卵前は確認線と同じかそれよりも濃い線が出ましたよ。
生理不順だと経済的ではないですが使い続けてみるのが一番だと思います!

産み分けについては詳しくないので控えさせていただきます💦

• ゆて

ゆて

ずっと出ていたのですね…!
    やはり何周期か使い続けないとわからないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月12日
アーモ

私も今月から2人目妊活開始しようと思ってワンステップ排卵検査薬使い始めたところなのですが、同じような濃さの線がずーっと出てます😅
1人目妊活中は終了線より濃いのが出たので、まだまだなのかなーと思っています💡
お互い授かれますように✨

• ゆて

ゆて

子どもの月齢同じですね😍
    やはりまだなのですね…!!
    今日も挑戦してみたほうがいいですかね〜
    お互い頑張りましょう!!

• 8月12日
  • アーモ

アーモ

私の方はずっとレスで、私がなかなかその気になれないので、本当に濃い線が出た時にだけ仲良ししようかなーなんて思ってたりします😅💦💦笑
    その分可能性は下がるとは思うのですが。。
    ゆてさんのところはきっと可能性高いと思います✨
    頑張りましょう💪

• 8月12日
  • ゆて

ゆて

タイミングを見計らってるのですね❣️笑
    わたしは女の子希望なので低いかもです😅
    頑張りましょう!!

• 8月13日
のろのろのんたん

私は病院に通わず産み分けに挑戦しました!

排卵日2日前がわかるデジタルの排卵検査を使用しました!
ただ、デジタルの物は値段が少々高いので、このような紙?の排卵検査も一緒に使いました。
私も生理不順だったので排卵日すら予測出来ませんでしたが、女の子授かることができましたよ^^

• ゆて

ゆて

デジタルのを使用したのですね!
    両方使ったほうがよさそうですね😍
    明日さっそく買ってみます!

• 8月12日