※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

旦那がアイス食べてて下の子が寄ってくると、「来たよ❗️」(離れたところ…

旦那がアイス食べてて下の子が寄ってくると、「来たよ❗️」(離れたところに連れて行って欲しい)と言います。犬をかまってて下の子が寄ってきても「ちょっと!」と私に下の子を連れて行って欲しいように言ってきます。
私なんかまとわりついてきても一人で料理するしかないのに。こっちも疲れてるのに、一人で対応しろよ‼️って思います😢

コメント

yuuママ

うちもなんですが、欲しがると分かっているなら見えない所、時間に食べろーって思いません❓

余計な手間掛けさせるなよ😤っていつも思いますもん💢

  • いちに

    いちに

    そうですね❗️私も見せないようにうまいことサッと食べたり、寝てからとか考えてやりますが、旦那は何も考えてないです😒

    • 8月12日
パンケーキ☆パンケーキ

来たよ!って(笑)
知らんがなって感じですよね😨
そりゃなんか食べてたら気になるでしょうし(^_^;)

  • いちに

    いちに

    ほんと知らんがな‼️ですよ❗️😁
    私が不満げに言うとソッコーで寝ました💢 白髪が増えます😒

    • 8月12日