※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

今日から排卵検査薬を使用したんですが、これって、陰性ですよね??

今日から排卵検査薬を使用したんですが、
これって、陰性ですよね??

コメント

ゆうちゃん

もう少し濃くなったら陽性かな〜と思いますよ!今、生理から何日目ですか⁇

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お返事ありがとうございます!
    生理から16日目です。
    先生には、週明けくらいには排卵しそうとのことでした!

• 8月12日
ちょられ

期待を持たせて違かったら申し訳ないですけど、陽性に感じますー!

dotestは使ったことないですが、陰性だと、ほんっとに線出ませんよ…

ただ、蒸発線は違いますよ!
規定の分数でこの画像のようでしたら陽性っぽいです

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

朝は薄っすらでてたんですが、
    夜は少し濃くなってたので今日もタイミングとったら良いのか迷ってます…
    5分後結果なんですが、忘れてて10分くらい経ってしまってました…

• 8月12日
  • ちょられ

ちょられ

取れるなら頑張って下さい❤️

排卵日前後に一日置きで妊活してたのですが、連続で頑張った時に妊娠しましたよ!
    ある程度、数が必要らしいです!

• 8月12日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

昨日タイミングとったので、連続どうかなって思ったのですが、頑張ってみたいと思います!ありがとうございます!😳

• 8月12日