※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からないと言われたが、エコーで男の子の可能性が高いと言われた。22wで男の子の可能性があるかどうか気になる。

今月の10日に妊婦健診に行き、性別をみてもらったのですが28wくらいにならないと性別を断定できないと言われのですが、「いちお7割男の子だね」と言われました。
周りの人達のように足と足の間から見た訳ではなく、横向きで写っているエコーを見てそう言ってました。
これが男の子のシンボルなのこかな?と思うのですが、どう思いますか?
また、22wで7割男の子と言われたら女の子の可能性はないですか??

性別はどちらでも元気ならいいのですが、とても気になっていたのでお聞きします!

コメント

yu-s

男の子のシンボルは
火のついたろうそくみたいな感じでしたよ☺️
横向きだし足が邪魔してなんともいえないですね。

• ftn☺︎

ftn☺︎

そんな感じに見えるんですね!!

横向きなのにどれを見てい男の子って言ったんだろ・・・と不思議です・・・笑
    先生にはわかるなにかが見えたんですかね?笑

• 8月12日
  • yu-s

yu-s

エコーのちがう角度でみえたんじゃないですか?
    お股がママの脇腹からならみれたとか😚

7ヶ月まで教えてくれない病院でしたが、
    全体確認のときとかで何回か見えちゃって😂

• 8月12日
  • ftn☺︎

ftn☺︎

違う角度で見えたのかもしれませんね〜☺️

次の検診が27wの時なのでその時まで待ってみます!☺️

• 8月13日