※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠8週目でおへその周りが痛いです。横になると治まります。妊娠初期によくある症状ですか?経験がある方いますか?

もうすぐ妊娠8週目で初めての妊娠です!
つわりはあまりないのですが、最近おへその周りあたりが痛くなることが多いです(--;)痛みが強くしんどいのですが、横になったら治ります。
妊娠初期には多い事ですか?それとも妊娠とは関係ないのでしょうか… 似たような経験がある方いますか?(^^;)

コメント

みなとママ

今年出産しました!
ちょうど一年前同じくらいでお臍がのところ結構痛かったです!
ずっと厚めにつねられていると言うか…胸やけのようなツーンとする痛みのおへそバージョンと言うか😅

むしろ、この後腰や尾てい骨などどんどん色々痛くなって、出産の痛みより全然胸やけや悪阻、この痛見に苦しんでいる時間が辛かったです😭
むしろ、出産の痛みの方が潔く想像と違い普通でした😭

• みかん

みかん

同じですね!痛みはこれからですもんね😭覚悟し手頑張ります!😂ありがとうございます!

• 8月12日