※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいる方がヒップシート購入を検討中です。この年齢で遅くはないか、価格も気になります。購入時期やメリット・デメリットを教えてください。

ヒップシートを持ってる方に質問です!!
1歳1 1ヶ月の息子がいるのですが購入しようか迷ってます🤔
このくらいの年齢で買っても遅くないでしょうか?
意外と値段もするので余計に迷ってます
購入時期とメットデメリさット教えて下さい!!

コメント

ゆんゆん

最近買いました✨腰がエルゴより楽です✨
その年齢だとそこまで常に抱っこって感じじゃ無さそうですが、何目的ですか?
私はまだ娘はしばらく歩かなそうだし、前向き抱っこでお祭りや水族館、動物園に連れて行きたくて買いました(^^)
ちなみにアマゾンでこれ買いました!友達何人か使っていてかなりいいと聞いて、安いし、ヒップシート部分がヒップバッグみたいにかなり収納あるので、ミニ財布とハンカチ携帯、オムツ二枚いれて買い物やちょっと児童館とかに手ぶらで行ける感じが気に入ってます❤️

1男1女ママ

2歳位でネットで安いの買いました。 うちは、エレベーターなしの4階に住んでるのと、買い物途中で抱っこと言われることが多かったので😅