※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
家族・旦那

先週1週間、子どもが熱出してて、昨日から私が熱出してて、久しぶりのか…

先週1週間、子どもが熱出してて、昨日から私が熱出してて、久しぶりのかなりの高熱だからしんどくて、一日中寝かせててもらってて、「家のことと子どものことは俺がやるから寝てていいよ」「子どものご飯だけ分からないからお願い」って言われて、言葉だけ聞くとすごく良い夫のようだけど、
一日中昼からお酒飲んでテレビ見て、子どもが一人で遊んでてもずっとテレビ見てる…
辛うじてオムツとか変えてくれてるけど…
ちょっとなんかやれば腰が痛いとか言って…
あたしはそれを毎日やっとるわ。
子どもがぐずれば、DVD見せて…
一緒に遊んであげたり本読んであげたりしてくれないのかな???

コメント

りん

遊び方が分からないんじゃないでしょうか?😆
1人で遊んでるからいいや、みたいな👶
○○してあげると喜ぶからしてあげて♪とか、この本好きだから読んであげて、とか言ってあげたらいいんじゃないでしょうか😆❣️

• Smama

Smama

お返事遅くなりすみません💦
    遊び方が分からないんですかね?😅
    もー!!!とか思ってしまいます😣

• 8月22日
がちこ

分かりますー😨
遊びなよって言っても嫌がるとかどっか行っちゃうとかですもん😨
全力で遊んであげないから来ないんだよ!って言っちゃいます😂
すぐ疲れたって言って辞めちゃうんですよね🙄そしてすぐ携帯🙄

• Smama

Smama

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですよねー😣
    ずっと熱闘甲子園の録画見てました…🤭
    その間子どもは本をペラペラめくったり、おもちゃをがちゃがちゃ触ったりしてるのに…
    家事してて手が離せない時なら分かりますが…

• 8月22日