※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
その他の疑問

親戚に出産祝いを送るのですが、何がいいか悩んでいます。皆さんだった…

親戚に出産祝いを送るのですが、何がいいか悩んでいます。
皆さんだったら、何を送りますか?

8月生まれの男の子で、上に5歳と2歳のお兄ちゃんがいます。
3人目という事で、育児グッズはいろいろ揃っているかと思うので、何がいいのかなぁ〜と。
無難におむつケーキ…?くらいしか思い浮かばなくて。

予算は3000〜5000円くらいを考えています。
よろしくお願いします(^_^)

コメント

u.s

やっぱり3人目となると消耗品が1番嬉しいんではないでしょうか?(´▽`)
あとは名前入り系ですかね?!

ぽん

3人おそろいのTシャツなんか可愛いかなぁと思います。

私自身はおむつケーキもらってもあまり嬉しくなかったです。場所とるし、値段のわりにオムツの枚数少ないし。もちろんもらって喜ばれるかたもたくさんいらっしゃると思いますが。

綾新ママ

3人のママさんなら忙しくて自分の事は後回しになりそうなので、リップや髪飾りはいかがですか💄☺✨