※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫と喧嘩して別居しようとしたが、涙が出て自分の気持ちがわからない。好きでなくても涙は出るか。旦那に離れることを嫌がられると思っていた。

いつ離婚してもいいし離れてもいいと思ってて今日喧嘩して自分から別居しましょうって言ったんですけど、とりあえず1週間距離を置くってなってたくさん泣きました。
旦那のこと好きじゃないと思ってたんですけど好きじゃなくても涙出ますか?
心のどこかで離れることを旦那が絶対に嫌がるからと余裕に思っていたんですかね‥‥🤔
自分の気持ちがわかりません。

コメント

ゆき

出ると思います。この先どうなるか不安なので。

• ままり

ままり

確かにこの先が不安でした。
    コメントありがとうございます。

• 8月12日
ちゃん

1週間距離を置くことになっているなら、とりあえず距離を置いてみて考えてみては?
今すぐには判断出来ない時もありますし、ましてや本人でもわからないことを他人がわかるわけもないので、ゆっくり今は休んでみてはいかがでしょう。
いづれしても結論はでますよ。

• ままり

ままり

距離を置こうって自分から言ったのにこのまま別れるんだなって寂しくなりました。

• 8月12日
ここあ

たくさん出ましたよ!
自分から切り出したけど
結果的に不安だったり
情だったり、、、
でも最終的には
色々すっきりして
離婚してよかったーって
思ってます!

• ままり

ままり

そう思えるようになるか不安です。
    もちろんそんなことこの先分かりませんが笑

• 8月12日
まる

その1週間で色々自分でも知らなかった気持ちや、今後に対する思いが出てくると思います。

人生を共にしようと思った方です。
好き嫌いはわかりませんが、
少なくとも情があるのだと思います。
嫌なところばかりでも、それだけじゃなく、良いところもあったはずですから…

心身ともに穏やかに過ごせる日が来ることを祈ってます😌

• ままり

ままり

好きなのかわからないまま結婚した結果です。幾度となく元カレのこと思い出しては泣いてました。でもそれはないものねだりなんだとわかっていたつもりですが‥‥

• 8月12日