※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

義実家で子どもが事故を起こし、旦那に怒られて気まずい状況です。

義実家に遊びに来てて、プール(プラスチック製タライ)で子どもを遊ばせていたら後ろから義母が声をかけてきたので、旦那が子どもを支えていたと思って、義母の声で振り返ったら子どもがわたしの方にタライから地面に転けて頭から転けてしまった。少しおでこを擦りむいたのとちょっと腫れてしまいました。
わたしの不注意だけど、旦那から怒られ、帰ってからもまた怒られるんだろうな…
なんか旦那と気まずい

コメント

あき

赤ちゃん大事に至らなくて良かったですね🍀

よくあってはいけないですが、そのくらいの頃娘はよく寝てる間にベッドから落ちては泣いて、ソファからずり落ちては泣いてました😂

今3歳ですがとっても活発で元気に過ごしてます🙄
その分強くなってくれると思いましょう😃

  • ママリン

    ママリン

    本当ですね😭
    何事もなくて良かったし、これを経験に強くなってくれるといいです!

    • 8月12日
ぴーまま

お子様大丈夫ですか❓
素直にごめんねって謝れば良いと思いますが、それでも旦那様が怒るなら、旦那様も転けるまで見てなかったの😒?って反論しちゃいそうです😅

ちなみに私も息子が生後4ヶ月の頃にハイローチェアとベビーカーから落下させた事があります😫😫
注意しなきゃいけないと猛反省したのを思い出しました(>_<)

  • ママリン

    ママリン

    少したんこぶができてるみたいですけど、泣いたあとご機嫌に遊んでたので大丈夫です😭
    旦那の態度みると素直になれないんですよね💦
    でもちゃんと見てなくてごめんと改めて言いたいと思います!

    • 8月12日
my

私も最近ローソファから息子落ちてギャン泣きでした😭ちょっと見ない間に寝返りしたみたいで。怪我は無かったんですが反省です。

  • ママリン

    ママリン

    本当、ちょっと目を離した隙にですよね💦
    myさんの息子さんも大事がなくて良かったです😭

    • 8月12日