※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
その他の疑問

私の中では悩みの一つなんです(´・_・`)旦那さんと仲良しするために、また…

昼間から変な質問ですみません(>_<)

私の中では悩みの一つなんです(´・_・`)
旦那さんと仲良しするために、または誘ってもらうためにこんな努力してます♡!
って方いらっしゃいますか??
もし良ければその努力を教えていただけると嬉しいです(´・_・`)♡♡
よろしくお願いします。

コメント

ルニー

妊娠前の話になってしまいますが、
やっぱり体型は気にしてました!
あと毛の処理とか笑

夏だったら、
たまーにいつもと違った下着にして
お風呂上がりにキャミ一枚とかでいたりしてましたね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

イチャイチャぎゅーしてたら
どちらからともなくって感じでいつもそういう雰囲気になってましたけどね( ง ˙o˙ )ว

こんな回答で合ってますか?笑

たこすけ

こんにちは♪

私は体重はもとに戻りましたが、体型がなかなか戻りません……「その為、なにこのお腹は……二人目?」など言われます(笑)

いつも旦那から誘ってくれますが、、、先日は私が仲良ししたいなーって思い、ソファーに座ってる旦那の横でベタベタと触ったり付きまとっています(///ω///)♪
そして、息子が寝たのを良いことに攻撃しました!

自分からの時はいつもそんな感じですね……

naayaa

ありがとうございます(*^^*)
私もです!妊娠前ならなんとなーくそんな流れになってたんですが…今は…( ̄▽ ̄)

最近そこまで仲良くない気がしてやっぱり夫婦仲良くしてたほうが子供のためになるかなって思って(・・;)

出産してからは多分彼女、妻よりも母としての顔を多く見せてると思うので、私は子供が寝たら母スイッチオフにして恋人感満載でベタベタ攻撃してます(*^^*) お風呂上がりの旦那の背中にちゅーしながら抱きついたり、ベッドでは腕枕してもらったりなどなど。

仲良ししたいときはもう自分からぐいっとちゅーしちゃいます♡

なんか努力とは違いますね💦笑
回答になってなくてゴメンなさい!

スピカ

私のところは同じベッドで寝てるので、ベッドでどちらかがいちゃついてきて仕掛る。て感じですねw
でも旦那さんのシフト次第なので、いつもシフト確認は怠らなかったですね。
ルニーさんと同じでムダ毛処理とか仲良ししそうな時にやってました。夏場はサイズやや大きめの服を寝巻きとして着て、ズボンとか履かずに肩出したりしてました。まぁただ単に暑かったので着たくなかったってだけなんですけど(・・;)それが良かったみたいですw

でもやっぱり普段と違う格好とかはいいんじゃないかな?と思います。普段上のような格好を私はしないので、旦那さんビックリしてたそうです(・・;)

naayaa

体重はなんとか戻りました!(OvO)そう!お腹ですおなか!w
ぷにょぷにょ(T_T)

攻めていかないとですよね〜ヽ(;▽;)ノがんばろ…( ;´Д`)
ありがとうございます♡

naayaa

実際どう、いけば?いいのかわかんなかったりしてます(T_T)
みんな攻めですね!!
ぐいっとかぁ…( ̄▽ ̄)なんか怖いです。。
断られたことは今のところ無いんですがなんとなく誘っても流されちゃうので不安だったりしてます

naayaa

お布団で寝てるんですがべつべつなんですよ〜(´・_・`)それがまずいんですかね…
そう!夏はめっちゃアピール?!しやすいんですが今はなかなかです。
ギャップが重要になってきますよね♡がんばります!

naayaa

みなさんコメントありがとうございます♡♡(*^^*)

たこすけ

頑張ってくださいね(*^_^*)

めぐちゃ

私、恥ずかしいですが…
女子高生のコスプレ着てます…(笑)

旦那が喜んでくれるので…(笑)

naayaa

えー!なんかいいなー♡ww
喜んでくれると、嬉しいですよね!(o^^o)