※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて、自転車系を考えています。おままごと系やレゴ、レジスター、お人形系は持っています。下の1歳の子にはシルバニアやリカちゃんは早いかなと思っています。良い案があれば教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼントってなにあげましたか??

自転車系は買ってもらう予定です!!

おままごと系
レゴ
レジスター
お人形系(ぽぽちゃん)
は持ってます☺️

下の子がまだ1歳なのでシルバニアとかリカちゃんはまだ早いかなぁと思います😅

なにか良い案があればお願いします!!

コメント

メロン

私も悩んで悩んで、結果実用的なサンダル(スニーカー)にしました😂
両親、義理両親からはそれぞれトイザらスに一緒に行き、本人に選ばせてみました🤗
ディズニーのハンバーガーセットとアンパンマンブロックをそれぞれ選んでて、今でも飽きずに遊んでますよ😊
選ばせた時に私があげたかった物を「これは?」と聞いてもいらない的な感じだったので私が無理やり買ってたらすぐ飽きてたかも(笑)
飽きずに遊んでる所を見ると本人に選ばせて良かったと今では思ってます😊

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

アンパンマンブロックはどんなやつですか??
    最近ブロックラボの大きなパン工場に興味がありそうで、それで少し悩んでます☺️

意志が出てきたからプレゼント選びも難しいですよね💦

• 8月12日
  • メロン

メロン

アンパンマンブロックラボシリーズのケーキ屋さんを選んでました😊
    パン工場のやつも楽しそうですよね😊

意思が出てくるとほんと大変ですよね😂親的にはオシャレなおもちゃ〜とかオシャレな服〜なんて思うけど、やはりキャラ物には勝てませんし(笑)

• 8月12日
  • あしま

あしま

ケーキ屋さんもかわいいですね😍
    アンパンマンって何歳ぐらいまで好きなのかわからず、、
    3歳でアンパンマンもどうなのかなぁと思ってたんですけど、飽きずに遊んでくれるならいいですね✨

• 8月12日
  • メロン

メロン

今のところアンパンマンまだまだ好きです❤
    下の子もいればながーく使えますしね😂✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

3歳の時は一緒にトイザらスに行って
自分で選ばせたら
メルちゃんの救急車が良いと言ったので
それにしましたよ😊🎵

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

自分で選ばせたんですね😊
    選ばせようか勝手に選んでしまおうかも悩み中です💦

• 8月12日